shiro's memo in 15
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
決定しますよ!?
身内で話題を呼んでいたお題ブログのタイトルですが、多方面からFREEDOM6でよい!との発言をキャッチいたしましたので、勝手に決定しちゃうからね!!

Yes,を付けるかどうか…そこが問題だ。
| 02:06 | other | comments(0) | - |
happy birthday to A-ta!!
A太ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もうこれを言って何年になるのか…毎年お祝いできる幸せをかみしめさせていただきつつ。

素敵な歳になりますように!

Read more ...
| 01:51 | other | comments(0) | trackbacks(0) |
Thank you for “15” 70,000hits!!
気づけばサイト7万打!
みなさん本当にありがとうございます!!

少しでも楽しんでいただけるように、自分達ペースながら頑張りますので見守っていただけると幸いです。
| 16:33 | other | comments(0) | trackbacks(0) |
Lからの手紙
闇夜が似合う夜神月様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?Lです。

夜神月様はまるで吹きさらしの水たまりのように誠実ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!

夜神月様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。

「Lさんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う夜神月様の横顔が忘れられません。

Lより

PS.へたの横好き



+++

上記は、ありすが貼ってた愛勝手に恋文かいてくれるみたいなやつで、神とLさんでやった結果(笑)
なんだか微妙に納得できる部分もある…ぷっ

| 02:48 | other | comments(0) | trackbacks(0) |