shiro's memo in 15
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ハイハイ
 半年ぶりです。広告対策です。
ちゃんと閉鎖しなきゃと思いつつ、どろっと残してるのは、密かに写真サイトを立ち上げたいから。
その時に、やっぱこのタイトル使いたいからねーー


コンタックスaの超愛されてたと想像に難くない美品が、何かしらの縁で私の手元にめぐってまいりまして、初旅にでました。

そんなこんなで、のんびり自分用のログのつもりで、ごく簡単なサイト作ります。近近…。



| 04:09 | days | - | - |
久々すぎて・・・
 このブログの存在を忘れていたなんて…ははは。
ほぼついったに吐き出す生活を送ってるので、落ち着いたらここもどうしようかなーって感じです。

それまで、広告対策にちょいちょい更新だけするかぁ。うん。
| 22:13 | days | - | - |
いざっ
2010061122240000.jpg
W杯がはじまるのです!!!
| 22:25 | days | comments(1) | - |
かみねんど
2010041920260000.jpg
まやちよさんの新刊表紙をお手伝い中〓
| 20:27 | days | comments(0) | - |
ばっさり。
髪型を放置し続けて約半年…。

髪の痛みっぷりと、自分の女子力の低下に危機感を感じてやっとサロンへ。

思ってたより切ってもらえなかったけど、だいぶ短くなって頭も気分も軽いぞ〜っっ!!

…やっぱ自分、短い方がしっくりくる。
| 19:47 | days | comments(0) | - |
魔法のじゅうたん
2010011817120000.jpg
空飛ぶティーパック(笑)

朝ごはんでの出来事。
| 17:14 | days | comments(0) | - |
冬晴れ
2010010914030001.jpg
久しぶりの土曜休みです!

外に出たら冗談みたいな青空でした☆
カメラ抱えてお散歩したい〜
| 20:03 | days | comments(0) | - |
メリークリスマス〓
2009122502440000.jpg
一足早くやった職場のプレゼント交換で念願のPSPもらった!

本体はおさがりですが、中の仕掛けが嬉しすぎなプレゼントでした☆
ありがとーーーっっ


そんなこんなで連日仕事のつもりが、24日はものもらい酷くして早退…。
眼科行ったらアッサリ切開されて、痛みに苦しみながら美味しいケーキをいただきました(苦笑)


皆さん、ステキなクリスマスを♪
| 02:51 | days | comments(0) | - |
マイブーム?
世の中インフルが蔓延してますが、みなさんは大丈夫でしょうか??

人は多いけど風通しがいいから平気だよネ☆とタカをくくっていた我が職場も例外なく巻き込まれてます…。

それでも予防接種をしなくてもインフルなんてかかった事がないので、他人事な気がしてならないですが、そんな私も突然カゼっぽい症状に襲われています。

なんか流行にのった気分になってブログを更新するくらい元気なんですけどね!!
ただの風邪気味ですから…。
| 23:58 | days | comments(0) | - |
衝撃…
何がってこのブログの更新されなさです…本当に申し訳ない……。

携帯から更新できるようにした事すっかり忘れてました(笑)


何だかんだ忙しく、いろんな予定も白紙にしてしまったりで皆さんに迷惑かけまくりなんですが、なんとか生きてます!
今乗り越えてすこし楽になったら、迷惑かけちゃってるみなさんにゆっくりお詫びしたいと思います。


あぁぁ…やりたい事がありすぎる。

それでも仕事好きなんでしょ?と言われて頷けるくらいは素直になったみたいです。

いつも黙って応援ありがとう。
| 19:10 | days | comments(0) | - |