shiro's memo in 15
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
お詫び。

サイトのオフラインにて掲載されております「なみもりとぼく2・3」ですが、発行予定のイベント合わせで落としてしまったため未発行です。
大変恐れいりますが、ただいま1のみ通販可能ですのでご了承ください。

更新までここでお知らせでした。

Read more ...
| 01:12 | antenna | comments(0) | trackbacks(0) |
終わった!
原稿1本目、クロさんに激しく手伝ってもらいながら何とか早期入稿に間に合いました!やったーー☆
突発で参加を決めたリボーンオンリーだったので、これ落としたら売るものがない…と、そればかり考えていましたが、無事に参加できます。
年末にかけて新刊フィーバーなので一息つくほど時間は無駄にできませんが、配布用にポスカくらいは作るぞッ!

…今夜はこのままディープインパクトがロンシャンで羽ばたく姿を見守ろうと思います。
| 23:37 | antenna | comments(0) | trackbacks(0) |
希望膨らむ…!!
申し込んでいたDEATH NOTEオンリー「8PLUS」。
申し込み数の多さに当選難しいかも…と半泣きな気持ちでいたのですが、スペース拡大だそうで!!
嬉しい、本当に嬉しいです…ッ
今回が終わってしまえば、にぎわうオンリーって難しいのかな、と悲しいながらも思ってしまうので是非参加したいんです。
憧れ様もいらっしゃるし、春に出し損ねた本も出したいし。

あぁ、当選できますように!(願)

Read more ...
| 00:29 | antenna | comments(0) | trackbacks(0) |
一夜明けて。
春コミ不在に心配メールをくださったみなさま、本当にすみませんでした…。 倒れたりはしてないので安心してください。
また改めてお返事させていただます。

参加断念の自己嫌悪からちょっと落ち着いて、昨夜は今週撮影のオリジのことに集中できていたんですが、改めてPCを眺めていたらまたどうしようもない不甲斐無さに襲われています…。

終わってしまったことに目を向けないで、絶対この失敗を無駄にしないようにします。

引き摺って、オリジの撮影に影響でも出ようものならそれこそ自己嫌悪ではすまなくなってしまうし。
うん、大丈夫、頑張れる。


こんな自分に向けてくれた一言にすごく救われてるんだよ。  ありがとう。
| 00:09 | antenna | comments(0) | trackbacks(0) |