shiro's memo in 15
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
我らFREEDOM6!
祭典中のノリとイキオイで「お題ブログ」なるものを立ち上げてみました。


まぁ、身内の交換絵&小説日記?的なものです。
皆しょぼしょぼと絵描いたり文書いたりが好きなのに、なかなかサイト立ち上げたりは出来ないぜ…!的な感じだったので、自由な場になったら楽しいな。


しかしFREEDOM6(命名Bちゃん)のやることなので、ジャンルも更新頻度もとっちらかったブログになると思いますが、皆のそんなところが大好きハート大小なので(笑)

リンク貼ってありますので興味のある、且つ暇な方は覗いてみてください。
夢はサークルの立ち上げ…か?


Yes,Freedom6!!!
| 03:06 | picture | comments(0) | - |
mello
snow smile

落書きメロ。 
どうしてメロは、あんなに望んだ1番を捨てたのだろう?
Read more ...
| 02:14 | picture | comments(0) | trackbacks(0) |